本日am9時30分にスマトラオオヒラタの菌糸ボトルを、確認してみると
IMG_0455
羽化してる〜!!
もう少し早く確認して、羽化の瞬間を、1から確認したかった。
それはさておき、時間が経つにつれてだんだん様変わりしていく様子が
楽しく、仕方がありません!
数時間後、、、
IMG_0456
羽が伸びてきました。
無事に収まってくれよ〜!
どうなる事やら。
更に1時間後、、、
IMG_0453
羽に色がついてきました!!
なんとか無事に収まってくれそうです。
見ていてドキドキしますね!
更に数時間後、、、

FullSizeRender
だいぶ進んできました!!
完品で羽化しそうです。
更に1時間後、、、
FullSizeRender
なんとか無事に完品羽化です!!!
よく見てみると、、、
なんと、かなり顎太です!!
体が固まり、サイズ測定が楽しみです!
顎はいったい何ミリあるのやら。
本日はここまでです。
最後まで見てくださり、ありがとうございます。
良かったら通りすがりでもいいので、
コメントの方宜しくお願いします。
ではまた明日〜!